イタル サトウ

できるだけ毎日投稿。。。

自由とは

人はいつしか人の歩いた道が正解だと思い

その道を歩んでいることで自分を正当化している部分がある

 

それは結婚だったり、家庭を築くことで

周りから認められたり、人と共感できることで

人は安心しこれでいいんだと思っているのではないだろうか

 

 

 

人はもっと自由でいいんだと思う

 

その人の能力を人生の中で出し切れるように

生き抜くことが僕はその人の生まれてきた意味なんだと思う

 

合わないことにエネルギーを注ぐ必要はない

合わないことに時間を費やすな

自分の決めた道を進もう

 

 

自分の人生を生きよう

 

自分の人生を生きよう

 

f:id:gaku0915:20210902223023j:plain