イタル サトウ

できるだけ毎日投稿。。。

20代最後の夜  30代に向けての想い

今夜20代最後の夜を迎えた

 

20歳最後の夏を全力で走り抜いた

 

でもまあ

やればやるほど

自分のできないことがあらわになり

自問自答する日々だったわけだが

 

20代でいろんなことに

チャレンジして失敗して

できない自分に向き合って

その度に投げ出そうとしたこと

あった

 

でも人間大変な思いをすればするほど

その閾値が上がって

大抵のことは大変じゃなくなると思っている

 

だからこれからもたくさんのチャレンジをして

たくさんの経験を積んでいく

 

 

世の中で進んでいないことは

山ほどあって

自分の生きている中で

少しでもいい方向や

その物事の正解に近づけるように

向き合っていく

 

成果は出したいが

焦らず

ひたむきに

向き合う

 

歳はとるけど

立ち向かうことへの

熱意は失わずに

 

進んでいこう

 

 

PS

腕毛に1本白毛を発見した

秋の夜

f:id:gaku0915:20210923220423j:plain