イタル サトウ

できるだけ毎日投稿。。。

明け方の若者たち

カツセマサヒコ

”明け方の若者たち”

 

2021年冬に映画化される注目作品

 

この作品は

1人の若者のリアルがとても繊細に描かれた作品だった

 

人にはいろんな出会いがある

しかし出会うタイミングというのは

とても奇妙で儚くて

よく言う

”もっと早く出会っていれば”

と言う言葉は後にとても残酷で

その時間のズレに人は何もできない現実がある

 

時々思う

もっと早く出会っていればその人と

人生を共にできたであろうか

 

僕は思う、その時の自分、その時のあなた

それ以前の自分の経験やあなたの経験

培った価値観などがちょうどその時にマッチしているんじゃないかと

 

作品の中の主人公は

その時に出会い

その時を全力で生きていた

 

後に後悔することはあろうと

人はその時、その一瞬を生きなければならない

それがいつしか自分の経験となり

そして最良のタイミングで出会うんだなと感じた

 

人にとってベストとは何か

過去も未来も含めて出会う人

共に人生を過ごしていく人は誰なのか

 

そんなことを感じた作品

 

どうか手にとってください

 

f:id:gaku0915:20210821213025j:plain